人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたしのバイク、頑張る。
今日は平和自然園トライアルパークへ行ってきました~。
わたしのバイク、頑張る。_b0109675_20131249.jpg
っていってもわたしはほとんど乗ってません。
15分くらいかな?
いきなりこんなところを走ったらかわいそうだしね(わたしが)。
まぁそのたかが15分ほどでも2、3回は転んだので満足。

今日のマイバイクはninjyaさんのBETAのピンチヒッターなのです。
シートやテールランプもはずしてやる気十分。
わたしはバイクのことはわからないし、教習所のバイクにしか乗ったことがなくて他のバイクとの比較もできないので、ninjyaさんに乗ってもらって直すべきところをチェックしてもらおうという目論見もアリ。

さすがにみなさんのバリバリなバイクと比べると乗りにくそうではありましたが、それでも結構頑張ってましたよ、うちの子も(親バカ)。
こんなところを走っちゃったり。
わたしのバイク、頑張る。_b0109675_2035522.jpg
段差を越えてみたり。
わたしのバイク、頑張る。_b0109675_20452833.jpg
木に引っかかってみたり。
わたしのバイク、頑張る。_b0109675_2047151.jpg


とりあえずはクラッチをいろいろといじってみようということになったみたい。
どんなふうに変わるのか楽しみだな~。
うちの子もいずれはH田さんちの子みたく
わたしのバイク、頑張る。_b0109675_2052645.jpg
こんなこともできるようになるのかなぁ。ワクワク。
まぁいくらバイクができるようになっても、わたしはできませんが。

今日の練習風景をARIBABAさんのサイトにアップしました。
興味のある方はぜひどうぞ。
outdoor sports ARI☆BABA
by endurodays | 2006-07-02 20:55 | 見た。
<< 中年行事。 ウフフ。 >>

T: Y: T:

AX