ウフフ。
アリババさんに行ってきました~。
ついに、ついに!わたしのバイクとご対面!
ジャジャーン、Scorpa TY-S125F LongRideです。
b0109675_2150165.jpg
免許を取るって決める前から、買うんだったらコレがいいなぁって決めていたのです。
トラ車だったら軽そうだし、足もつきそうだし、なのにコイツはトラ車なのにシートもあるし。

さっそくアリババさんの前で乗ってみる。
アレ?爪先立ち??
予定と違うぞ。
まぁまぁ、気にしない気にしない。
さっそくエンジンを・・・。
アレ?かからない??
蹴っても蹴ってもブルンとも言わない。
エンジン掛ける前に既にヘロヘロですよ。
バイクってハードなスポーツなんだね!

何分か格闘するうち、ようやくエンジンが掛かった。
通勤にも使ってみたいと思ってたけど、こりゃエンジンと戦ってるうちに遅刻だなぁ(笑)。

ウエアやブーツ、ガード類はアリババ家のお嬢さんが昔(小学生時代?)使っていたものを譲っていただいた。
ホント、何から何までありがとうございます。
普段なんでもっと大きく産んでくれなかったんだと両親を責めていたけど、今日ばかりは小さく産んでくれたことに感謝。
キッズサイズがジャストフィットです。しくしく。

で、一式着込んで海辺へレッツゴー。
b0109675_22141865.jpg
大将に画像加工してもらったわけでもないのに頭でかっ。
ギャーギャー言いながらトロトロ走っただけだけど、すっごく楽しかったよ~。
小さい斜面を登ってみたり、転んでみたりして。
b0109675_2222883.jpg
本人は真剣ですが、20キロくらいしか出てません。

海辺を満喫したあと戻ってきたアリババ前でスタンドを立てようとして立ちゴケ。
「1人で起こしてごらん」と言われチャレンジ。
アレ?起こせない??
またもや予定と違~う。
教習車を起こせなくても「フフフ、わたしが買うのはTYS125なのだよ。こんな重いのは起こせなくても構わないのだよ」って思ってたのに・・・。
ついでにヘルメットとかブーツもすごく重いんだね。
バイクに乗るときやキックするために足を上げるのも一苦労。
わたし力なさすぎ。
鍛えなくちゃダメですなぁ。

b0109675_22253857.jpg
b0109675_22273342.jpg
ninjyaさんが乗ると小さく見えるのになぁ。
[PR]
by endurodays | 2006-07-01 22:43 | 乗った。
<< わたしのバイク、頑張る。 ミラー。 >>

T: Y: T:

AX