人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘く見てたよ、ぼっくん。
最近会社の車(アコードセダンってやつ?)を運転するとビックリする。
ぼっくんハンドル重っ!
もしかしてパワステじゃないんじゃ・・・(そんなワケない)

週末に小樽や美瑛、富良野に行ったときにはぼっくん大活躍でした。
6人乗って坂を走っても150は出る。
甘く見てたよ、ぼっくん。
前の1.5Lの車は5人乗ると全然坂を登れなくって、ぼっくんは2Lとはいえ車体自体が重いし、あんまり変わらないんだろうなぁと思ってたのに。

スピード出しすぎないで大切に乗ろうっと。
by endurodays | 2006-06-29 11:44 | 思った。
<< 春は残業少なめに? 竜さん。 >>

T: Y: T:

AX