WAKO'Sエンデューロ。
さてさて栗丘ライディングパークへ向けて、ドライブ気分でプラッと出発。
1人でドライブも結構好きなのです。
初めてのETCゲートを通り、ぼっくん初めての高速道路。
ついでに試しに初めてのベタ踏み…と思ったけど、風が強くて怖かったので140キロで断念。
わたしは安全運転がモットーなのです。
途中のPAで具がネギのみのうどんを食べて、トロトロと会場を目指す。
っていっても近いのね~。1時間ほどで到着。
通勤割引サイコー。

わたしにしては珍しく、スタートに間に合った。
コースのエンデューロを見るのは初めてだったけど、たくさんの方が出場されてるんですねぇ。
b0109675_15305089.jpg
そしてみなさんすごいスピードで飛ばしていきます。
b0109675_15361085.jpg
b0109675_15361976.jpg
b0109675_15374236.jpg
デコボコもあっという間。
b0109675_15392438.jpg
b0109675_15393937.jpg
みなさんすごいなぁ。
と思っていたら、見覚えのあるバイクを発見。
b0109675_15411619.jpg

サイテルさんも出場されてたんですね~。
速かったっす。

ピョイーンって飛んじゃうところもあったりして。
b0109675_15484498.jpg
b0109675_15524278.jpg

みなさま、お疲れさまでした~。
[PR]
by endurodays | 2006-06-11 15:55 | 見た。
<< スゴイっ! いい天気。 >>

T: Y: T:

AX