延長だって。
b0109675_22524591.jpg
昨日の写真を選ばなくちゃ…と思い、チラッと見てみた。
うーん…ダメだ~。
やっぱり雨の日はドシロートにはツライですなぁ。
みなさん速すぎてブレブレだ…。
こりゃ困った。

今日の教習は3コースの練習。
その前に検定時にバイクに乗るときの説明。
最初に右手をあげて、前ブレーキを掛けてバイクに乗って、ミラーを合わせて…っていうヤツ。
当たり前っちゃ当たり前の手順だけど、当日は混乱しそうな予感。
先生に「おっちょこちょいでしょ」って言われたよ。
なんでバレたんだ?

先生の後ろにくっついて3コースを1周したあとは1人で練習。
急制動と坂道を忘れたりして、おっちょこちょいぶりを発揮。
課題はそれぞれある程度できてるけど、目の前のことにばっかり気をとられてちょっとテンポを乱すとアワアワしてしまうから、もっと全体を通して見るようにとの事。
なるほど。

最短では今日で実車の練習は終わりのはずだったんだけど、あと2回練習だって。
第1段階の延長と合わせて1万円くらい。うーん、キツイなぁ。
お金ないんですよ、車買ったから。
はっ、目の前のことだけを見て後の事を考えてないってこの事か?!
確かにわたしの人生そんな感じかも。
[PR]
by endurodays | 2006-05-29 23:40 | 乗った。
<< というワケで。 雨でした。 >>

T: Y: T:

AX