夕張EDに行ってきた!
夕張EDに行ってきました~。
b0109675_19594186.jpg
なんだかスゴイ方々がいっぱいいらっしゃってワクワクしていたのですが、とにかくすごい雨と風!
おっちゃんが計測のお手伝いをするということなので一緒に行ってみたら、テントも吹っ飛びそうな強風。
テントの下にいても雨にぬれちゃいます。
とりあえずテントを低くしてたまたま積んでいたブルーシートとぼっくんで壁を作って防御。
b0109675_2032947.jpg
非常に暗ーい感じの計測所(笑)。

で、さっそく撮影・・・。
b0109675_2041819.jpg
b0109675_2043126.jpg
b0109675_2045236.jpg
b0109675_205622.jpg
っていうか、霧がひどくて写らねぇー。
真っ白です。
大雨でカメラを庇いながらの移動も大変だし、真っ白でどこで撮っても変わらなさそうだし。
ってことで、1日計測所の周りで撮影してました。

3週目はだいぶ霧もはれてきたんですけどね。
b0109675_2095541.jpg
b0109675_2010946.jpg


というワケで、まだじっくり見ていないけど、今回は(も?)ショボイ写真のオンパレードってな感じになりそうです。
枚数も全部で1,376枚しか撮ってません。
選ぶのが簡単そう(笑)。

ただ諸事情により今夜から数日間実家に泊まることになるので、しばらくアップはできません。
とはいえ今週中にはアップする予定ですので、もう少々お待ちくださいませ~。

ではではみなさまお疲れさまでした。
b0109675_20142765.jpg
雨に濡れて寒かったと思いますので、風邪などひかないようにお気を付けください。
[PR]
by endurodays | 2010-08-01 20:19 | 見た。
<< 夕張EDアップしました。 写真アップしました。 >>

T: Y: T:

AX