人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真アップしました。
遅くなりましたが、TSEの写真をアップしました。

日本一の下りの上のほうを撮りたい!と思い「舗装路を行ったほうが楽だよ」との事だったのでミーティングの途中から登り始めたのですが、歩いても歩いても辿り着かず・・・。
途中でchimaさんに「もうわたしを置いて逃げて(?)」って言おうかと何度も葛藤しました。
エンジンの音は聞こえるのに姿は見えなくて、ついてきてくれたchimaさんに申し訳なくて(涙)。

小一時間歩いたかな?
ようやくバイクを発見!
なのに・・・。
写真アップしました。_b0109675_2332132.jpg
写真アップしました。_b0109675_23322943.jpg
歩いてるうちにダイヤルが回ったのかパニクったせいなのか露出がプラス補正になってしまっていて、えらい白い写真になってしまいました。
なんてこった・・・。



その後撮影しながら道沿いに歩いて日本一の下りを目指す。

Vサインありがとうございま~す!
写真アップしました。_b0109675_23391749.jpg
写真アップしました。_b0109675_2339316.jpg
写真アップしました。_b0109675_23384813.jpg
写真アップしました。_b0109675_2340395.jpg

が、なかなか辿り着けな~い。
と思っていたら、セイジさんが戻ってきて道を教えてくれました。
またまた全然違うほうへ向かっていたようで・・・。
セイジさんが来てくれて本当によかった!
ありがとうございました。

そんなワケでようやく目的地に到着。

坂の途中で余所見したら危ないよ。
写真アップしました。_b0109675_23402953.jpg
おてあげ?(笑)
写真アップしました。_b0109675_23421499.jpg
期待に反して普通に降りて行ったともしー。
写真アップしました。_b0109675_23542316.jpg
おっちゃんが若さと才能(とカワイイ彼女)に嫉妬しまくっております(笑)。
写真アップしました。_b0109675_23411565.jpg
一方で止まって弱音を吐くおっちゃん・・・。
写真アップしました。_b0109675_23431271.jpg
女性陣も頑張ってたなぁ。
わたしはこんな坂絶対ムリ。
写真アップしました。_b0109675_23442262.jpg
写真アップしました。_b0109675_23443615.jpg
こんなとこもまさとんさんは猛スピード。
写真アップしました。_b0109675_23445355.jpg
すぐ後ろになんだか怖そうなマーシャルの方がピッタリ付けてますけど(笑)。

その後川へ移動。
みなさん派手に水しぶきをあげてます。
写真アップしました。_b0109675_23462966.jpg
写真アップしました。_b0109675_23481728.jpg
写真アップしました。_b0109675_23471128.jpg
写真アップしました。_b0109675_23574421.jpg
chocoppyさんもかなりの水。
写真アップしました。_b0109675_23492044.jpg
そんな中やっぱりなるべく濡れないように走るもじぞーさん。
写真アップしました。_b0109675_23503721.jpg
あれ?軍曹なんかいっぱい草付いてますけど(笑)。
写真アップしました。_b0109675_23513347.jpg
雨先生今回はずっとゴーグルしてたからわかりづらかったです(笑)。
写真アップしました。_b0109675_23524269.jpg


と、こんな写真が2,317枚あります。
探すのが大変そうですが、よろしければご覧くださいませ。
endurodays.com
by endurodays | 2010-07-14 00:03 | 見た。
<< 夕張EDに行ってきた! 死ぬかと思った。 >>

T: Y: T:

AX