元気村。
お久しぶりです。
何か月ぶりの更新でしょうか・・・。
と思ったら1年ぶりっすか。
テヘ。

さてさて、昨日は元気村に行ってきました。
空白の1年の間に、カメラが壊れたりレンズが壊れたりと、破壊しまくっておりました。
先日カメラとレンズ2本をキヤノンに持ち込んだところ、修理見積もりが約10万と出まして・・・。
やっぱりカメラは泥水をかけちゃいけませんなぁ。
精密機械ですからね。
みなさんお気をつけて。

というワケで、とりあえずこれ以上壊さないようにというのを目標に撮影。
赤ゼッケンのみなさま。
b0109675_21192453.jpg
b0109675_21193885.jpg
首に巻いた手ぬぐい(?)が風になびいてカッコイイ。
b0109675_21201638.jpg
レディースも頑張ってます。
b0109675_2119145.jpg






久しぶりの山の中での撮影にウキウキしていると、どこからともなくチリンチリーンと鈴の音が聞こえてくるじゃありませんか。
何?やだ、コワイ。
聞こえなかったことにしよう・・・。
とその場を立ち去ろうとしたら、崖下で釣りをしている方がいらっしゃいました。
b0109675_21275475.jpg
ビックリしちゃったよ。
何が釣れるんだろう?

特に難所もなくハイスピードになるのではと言われていましたが、やはり所々にワナがあったようで。
b0109675_21293880.jpg
b0109675_21295998.jpg
ここは歩くのも大変なくらいチュルンチュルンでした。

その後森の中へ。
b0109675_2131680.jpg
b0109675_21311851.jpg
b0109675_21313041.jpg
b0109675_21353996.jpg

すごい勢いできたー!と思ったら
b0109675_21323311.jpg
あれ?首を傾げてる?
b0109675_2133958.jpg
一体何があったんですか?(笑)

カメラ目線ありがとうございます。
b0109675_2136426.jpg

昨日のマーシャルさんはみんなとばしてたような気がします(笑)。
b0109675_21372382.jpg

カッコイイっす。
b0109675_21383647.jpg


とまぁ、こんな感じの写真を撮ってきました。
天気がよくてとっても気持ちがよかったです。
鮮やかでいい写真が撮れたような気になる(笑)。

他にも826枚ほどアップしましたので、よろしければどうぞ。
endurodays.com
もしかしたらあなたも写ってるかも!
[PR]
by endurodays | 2010-06-20 21:48 | 見た。
<< 死ぬかと思った。 2日目アップ。 >>

T: Y: T:

AX