1日目アップ。
現在木古内1日目をアップ中です。

今年は開会式での選手紹介もアップしてみました。
カメラ目線をしてくださった方もいらっしゃって嬉しいかぎり。
っていうか、「たまたまこっちを向いたところを勝手に撮った」っていうのが真相だと思いますが(笑)。
全員分アップしてありますが、会社にオナカが痛いといって休んだ等の理由で(?)顔出しNGの方がいらっしゃいましたらコメントなどでお知らせください。
できるだけ早く削除させていただきます。
それともやはり公開しないほうがいいでしょうか?
うーん・・・。
やっぱりサムネイルだけ残して、大きいファイルは削除しておこうと思います。
グダグダでスミマセン・・・。

恒例のパレードも撮るには撮ったのですが、次々に走り去っていくところを手当たり次第にシャッターを押したので、ほとんどピントがあっておらず・・・。
例えばこの1枚。
b0109675_0585143.jpg

ライダーはボケボケで
b0109675_0594635.jpg
なぜか町長さんにピントが来てるという不思議。
b0109675_103173.jpg
確かに町長さんは好きだけど。
こりゃあ幸先悪い・・・と思ったら、レース中の写真もやっぱりピントがずれまくってました(涙)。
こんな感じ↓
b0109675_121661.jpg
残念・・・。

でも、ピントが甘いのを全部削ってたらアップするのがなくなってしまう・・・というワケで、残念な写真もジャカジャカ載せちゃってます。
まぁ、いつも同じようなことを言ってるような気がしますが(笑)。

最初はMXコースで。
b0109675_1131964.jpg
b0109675_1133328.jpg
みなさん飛ばしてますね~。
b0109675_1141473.jpg
大将カッコイイ。
b0109675_1145033.jpg
社長、こんなとこでそんなことしたら危ないですよー(笑)。

その後は新コースへ移動。
がんばれ、レディース!
b0109675_1165184.jpg
b0109675_11725.jpg
b0109675_1171493.jpg
b0109675_1173093.jpg
b0109675_117448.jpg

スケテツさんもこんなとこでありがとうございます(笑)。
b0109675_12424.jpg
b0109675_1242718.jpg

sasakiさんも余裕ですなぁ。
b0109675_125770.jpg


と、1日目はこんな感じです。

そうそう今年も頭にカメラを載せてる方がいらっしゃいましたね~。
b0109675_1262713.jpg
b0109675_1264816.jpg
b0109675_1265666.jpg
どこかにアップしたりされるのでしょうか?
見てみたいです。

おっ、ダラダラ書いてるうちにアップが完了したみたいです。
endurodays.com
わたしにしては素早いアップ!←自画自賛
ではではおやすみなさい。
[PR]
by endurodays | 2009-06-23 01:43 | 見た。
<< 只今。 木古内に行ってきた! >>

T: Y: T:

AX